第38代 若松ブルーウイングス 卒団生へ
第38代 若松ブルーウイングス選手の皆様

卒団おめでとうございます。
君達が入部してからずっと一緒に活動してきましたが本当に充実した日々を過ごせました。
試合に勝利して祝勝会、負けて悔しがったり、そしてたまに泣いたり。。。 どれも良い想い出です。
豊作学年と言われる中で優勝2回、準優勝5回は立派です。
いよいよ中学校ですがこれまで以上に努力をして仲間への思いやりと、感謝の気持ちを
持って頑張ってください。


優真 四年間キャプテンとして本当に良く頑張りました。優真の責任感と努力が有ったから
   素晴らしい団結力がありました。監督としても優真には本当に感謝しています。ありがとう。

悠平 忍者の様な素早い動き!二塁手を任せられるのは悠平しかいませんでした。
   中学校でもこの強みをアピールして頑張ってください。

雄大 若松で一番信頼できる大投手になりました。これからもおじいさん、お父さん、お母さんに
   感謝して中学校でも目指せビッグプレーヤー

広輝 小学生離れした打球!歴代若松で間違いなくNo1です。打って勝つ野球は本当に
   楽しかった。目指せ大阪桐蔭高校 四番打者。

航平 第38代若松が強くなったのも全ては航平の力投から始まったと思います。
   本当に感謝しています。中学校でも持ち前の負けん気で頑張ってください。

心大 四年間本当に良く頑張りました。芯を食った時の右中間の打球は超小学生でした。
   これからも、このパンチ力を活かして中学校でも活躍してください。

駿汰 四年間ありがとう。なんといっても駿汰のレフト線に矢の様に飛ぶ打球は本当に
   魅力があります。中学校でもこのバッティングセンスをアピールして頑張ってください。

孝太 小学生とは思えない俊足!孝太がいなければ埼玉南部大会は優勝できなかった。
   バッティングも良くなったし中学校では走攻守揃った選手になってください。

玲 若松ブルーウイングスに入って楽しかったでしょ。玲君が入部してくれてチームの皆も
  楽しく野球ができました。中学校でも先生にしっかり教えてもらい頑張ってください。


保護者 協力コーチの皆様

この度はご卒団おめでとうございます。若松の活動においては試合に関する応援だけでなく
函南ジャンプさんとの交流会などチームとしての数々のイベント活動にもご協力いただき
ありがとうございました。野球ばかりでなくこの様な活動が子供達を成長させるのだと思います。
また、選手達はまだまだ伸び代があり、将来が本当に楽しみですね。
是非中学での試合も応援に行きたいと思っています。
協力コーチの皆様も本当にありがとうございました。
息子さん以外の選手を熱心に指導してくれるコーチ、バッピでは土日で800球も投げてくれる鉄腕コーチ、
そのボールを受けてくれるサウスポーキャッチャーコーチ、宴会での司会センスが抜群なコーチ、
義務審判を積極的に引き受けていただいたコーチ、試合会場への移動では安全運転で確実に
送迎していただいたコーチ、チョイチョイ面白いコーチ本当にありがとうございました。
コーチ会?においても笑いの絶えないコミュニケーションは最高でしたね。
このコーチ陣のチームワークの良さが子供達のチームワークの良さに繋がったものと思います。
今後とも末永いお付き合いお願いいたします。

                     若松ブルーウイングス 監督  松﨑 功
野口 賢二 返信数:0 更新日:2015/2/28 8:28 / 投稿日:2015/2/28 8:28